予定通り実施いたします。

<連絡事項>

  • 受付開始時間について【確認と注意喚起】

午前の部  8:30 ~  8:50

午後の部 13:00 ~ 13:20 です。

早朝からかなりの暑さが予想されます。7月27日に実施したオープンスクールでも

受付時間より早く来校され、駐輪場等で待っている間に体調が悪くなった生徒さんもおられました。

あまり早く来校されても入れません。8:00頃には生徒昇降口が開きますので、日陰で受付を

お待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

 

  • 来校手段について

(1).自転車で来校される方

本校駐輪場に自転車を停めてください。その際は、鍵をかけることを忘れないでください。

駐輪場の場所については、下図にもありますのでご確認ください。

 

(2).保護者の車による送迎の方

下図を参考に、本校北側(正門)よりお入りください。そして、図にあるように体育館側をまわり、駐車場にて、乗降してください。生徒さんは歩いて受付(生徒昇降口)までお願いします。

保護者の方の車は、裏門より出てください。

 

本校敷地内の走行については、徐行運転 安全確認 をお願いいたします。

 

(クリックして拡大)

 

3.受付について

生徒昇降口にて上履きに履き替えていただき、下足は持参された袋に入れて、そのまま持って移動になります。上履きについては、特に指定はございません。中学校で使用しているものでも、ご家庭にあるスリッパでも構いません。

上履き と 下足入れ用袋 を忘れずにお持ちください。

 

※ 野球部の部活動体験に参加される方は、本校ホームページにある「野球部同意書」に必要事項を記入したものを受付時に提出してください。