6月19日に広島県福山市で開催された中国高等学校バドミントン選手権大会男子学校対抗戦に出場しました。

1回戦は、野田学園(山口県1位)と対戦し3-0で負けてしまいました。

3年生のみのオーダーで挑みしっかり3年間の集大成となる素晴らしい試合をしてくれました。中国大会1勝とはなりませんでしたがしっかり次のチームにバトンをつないでくれました。新チーム最初の公式戦は9月の選手権大会です。引き続き出商バドミントン部の応援をよろしくお願いします。