12/3(土)、4(日)の2日間、3年ぶりに入場制限なしで出商デパートを開催いたします。
「出商デパート」は、ビジネスに関する専門知識の実践的・体験的な学びとして平成18年から開催してきました。企画から運営まで、すべて生徒手作りのデパートです。地域の魅力ある商品から全国の名産品など、生徒自身がバイヤーとなり厳選した商品を販売します。
また、「出商デパート」は出雲商業高校が大切にし、日頃から取り組んでいるビジネスマナーの実践の場でもあります。今年は「縁を結ぶ架け橋に」をテーマに、出商生の元気な接客や丁寧でわかりやすい商品説明を心掛けて対応しますので、皆様にはぜひ「出商デパート」へお出かけいただきますようお願い申し上げます。
開催日時、開催場所、販売予定商品はチラシをご覧ください。
今年度は出雲商業高校のほか、ゆめタウン出雲1階イベントエリア並びに2階太陽の広場においても会場を設けています。
なお、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、発熱、風邪症状等、体調がすぐれない場合はご来場をご遠慮ください。
加えて、会場での検温、来場者シートへの記入についてご協力をお願いします。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
第17回出商デパート(チラシ)